国産小麦と向き合って70年、
こだわりの粉づくりを続けている埼玉県幸手市の製粉会社です

メニュー

粉づくり

Facebookでは、日々の活動など、HPとは違ったお知らせをしています。Facebook

ごあいさつ

2016/09/29

第一工場俯瞰

はじめまして!
前田食品のネットやPC関係の担当しています那須と申します。 この秋からホームページが新しくなりました(^ー゚)ノ
そこでブログをはじめます。
彩の国「埼玉県」の製粉会社なので、タイトルは「彩の粉屋」ブログ! 読んでいただける方に楽しんでいただける記事目指して頑張ります!

さて、今回は第1回目の投稿ということで、 「今後はこんな内容を投稿していきますよ!」というところをお伝えしたいと思います! 主に3つの内容でブログを更新していきます。

1つ目は「活動の記録」
イベントに参加したり主催したイベントだったり、 弊社がこんな事やりましたよー!こんなことやってますよー! という内容をお伝えしていきます。

2つ目は「素敵な店舗紹介」
前田食品の国産小麦粉をつかっていただいている、 素敵なこだわりの店舗様をご紹介していきます!
「えぇ!こんなお店が近くにあったの!?行ってみたい!」 と思っていただける投稿目指して頑張ります(*¨)ノ

3つ目は「自社商品の紹介」
国産小麦粉や、国産小麦粉を使った商品のご紹介です!
例えば同じ薄力粉でも、銘柄が違えばそれぞれ特徴が異なります。 もちもちしていたり、ふっくらしていたり、風味が濃いものだったり…。 こういった普段はなかなかご説明できない粉の特徴を、1記事使ってじっくり紹介していこうと思います(^ー゚)

それでは、次回の投稿を投稿お楽しみに!(。・ω・)ノシ